top of page

薄着の季節。䞋腹ポッコリが気になる

曎新日2021幎5月2日


仙台も毎週のように℃近い気枩になっおきたした。枩かいを通り越しお暑くなっおいるのですが、そうするず自然ず服装は薄着になっおきたすよね。

そう、薄着の季節到来です。

秋ず冬にかけお厚着で蓄えおいたものが暎露しなければならないシヌズンになりたした。


薄着っお䜕かずバレたすよね。

ぎったっずしたTシャツを着た時の自分の埌ろ姿は脇肉が目立ち、怅子に座るずパンツやスカヌトのり゚スト郚分にお腹のお肉が乗り、スキニヌパンツをはこうものなら越冬で蓄えたもも肉が目立぀・・・


そんな自分の色んな所が目立぀ず自己嫌悪に陥っおしたうかもしれたせん。

そしおダむ゚ットをしようずいう気持ちが沞き䞊がっおくるず思いたす。




そんな時、どんな方法を遞びたすか

食事制限 運動

そのどちらも極端な手法に走らなければずおもよい方法なのは確かですが

たずは姿勢から始めおみたせんか




同じ䜓系でも正しい姿勢をずるだけで、痩せおみえたすし生き生きずしたキレむな女性の雰囲気がでたすよ。

さらに、姿勢を改善するずダむ゚ット効果にも圱響

正しいきれいな䜓型を自分に認識させるずダむ゚ット効果がUPず蚀われおいるのです。


たた正しい姿勢を䜜るには筋肉が必芁になりたす。正しい姿勢をご自分で維持するためには党身のストレッチず党身の筋トレをおすすめしたす。

そうするうちに、姿勢を維持できるこずが筋トレにずいう良いルヌプに぀ながりたす。

そしお正しい姿勢は呌吞を深くしおくれるので、代謝も䞊がり疲れも取れやすくなるのでおすすめです。

たずは自分の姿勢をリセットしお正しい姿勢ずの違いを感じおみたしょう


プロに姿勢矯正を頌む堎合はこちら

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page