開院時間の変更のお知らせ


新型コロナウイルスによる自粛要請が出ていますが、整骨院はその要請の範囲外となっています。

今月も、「歩くのがやっと」の腰痛や「肩が上がらない」などの症状の方が来院しています。

また外出自粛や休校によりご家庭でいる時間が増え、大人の体の負担が大きくなっていると感じています。


私たちの職務は健康な体を作ることです。

そして免疫を維持、高めるためには筋肉の働き、自律神経のバランスや代謝といったことが大事な要素であり、それは当院の職務と密接に関係していることから、お客様からご要望がある限りは全力を尽くしたいと思っています。


しかしながら、施術をご希望のお客様には外出における感染症を不安に感じられる方が勿論いらっしゃると思います。

そのため、できる限り人との接触を抑えていただけるよう平日にお休みをいただき、土日に時間を短縮して開けることといたしました。

また人数を制限させていただくために完全予約制とさせていただきます。

※4月24日(金)から実施



これまで同様の当院における感染対策行い、予約は限られた人数でお客様がいる時は窓は開けて施術させていただきます。


なお大事な従業員であるうつみ先生を守るために勤務時間を減らさせていただきます。

うつみ先生の施術をご希望の方はお問い合わせください。


またこのような体制をとることから、電話での対応が難しくなると思います。

ご予約・お問い合わせは当院のLINEオフィシャルでいただきますよう強くお願いいいたします。



いつも温かいご理解をいただいていますことを、心より感謝申し上げます。



101回の閲覧