当院の新型コロナ対策の対応について

最終更新: 4月17日


⚠新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い


コロナ対策として、以下の方のご来院をお控え頂ますようお願い申し上げます


⚫ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

⚫ 37.5度以上の熱がある方。

⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

⚫ 咳、痰、または胸部に不快感のある方。

⚫ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表

されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

⚫ 過去14日以内に、クラスターとされる場所を訪れた方。

⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。


また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方 、人工透析を受 けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については新型コロナ ウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、ご来院の可否について主治医とご相談ください。




⚠また当院では以下の取り組みを実施してまいります


○ご来院時手洗いをお願いしております

○口内のウィルスを流すために、お水またはレモンティーをご用意いたします。お好きな方をお 選び下さい。

○普段電気を付ける側、カーテン内で施術をさせていただきます

○院内の消毒をこまめに行い、施術毎にアルコール消毒をスタッフ全員で行ってまいります。



以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご一読ありがとうございました。





50回の閲覧